第3回イベント(10月10日開催)台風に伴い中止のご案内

10月7日更新

 

チーム美らサンゴ

第3回イベント(10月10日開催)にお申込みいただいた皆様へ

ご予約時のメールアドレス宛に同内容を送信させていただいております。

 

台風14号の影響にて第3回イベント(10月10日開催)は中止の判断を致しました。

沖縄本島への影響は8~9日がピークとなり、波高の予報は5~6mとなっています。

現段階で使用予定船舶は全て台風対策として陸上げされています。

イベント日に関して、ピークは過ぎている予報ですが、台風通過後の高波やうねりが残る為、お客様を安全にご案内出来ないと判断しました。

また、海に入らない代替プランも検討しましたが、コロナ禍の現状を考慮して完全中止と判断致しました。

大変残念ではございますが、またの機会でのご参加をお願い申し上げます。

 

尚、天候理由での中止となる為、イベント14日前より発生するキャンセル料に関しても無しとなります。

 

【要返信依頼】

こちらの内容が参加予定の皆様に届いてるかどうかの確認をさせていただいております。

沖縄ダイビングサービスLagoon(info@lagoon-diving.com)宛に参加者名(複数人で申し込んでいる場合はまとめてご連絡でも構いません)を添えて明日10月8日(木)13:00までに必ずご返信をお願い申し上げます。

期限までにメール返信が無い方には随時電話連絡させていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。